2015年1月6日火曜日

1/18(日)都内上映詳細!

あけましておめでとうございます、今年も映画「ぼくじゅう」を何卒よろしくお願い致します。
年末にお知らせ致しました通り、1/18(日)に久々の都内上映(稲城市)を行います。
「僕はもうすぐ十一歳になる。」上映会@いな暮らし
日時:1月18日(日)
14時半開場
15時上映開始(映画は75分です)
上映後、監督神保のトーク・Q&A(17時前には終了予定です)
場所:いな暮らし(最寄り駅:南武線矢野口駅より徒歩約10分)
アクセスは下記HPをご覧ください
http://inagurashi.com/
料金:1500円 / 中学生以下 1200円
(親子でいらして頂いた場合、中学生以下の方は500円に割引となります!)
予告編:http://youtu.be/erFb0iXRjZA?list=UUE3_Xt8UcUWfuQclcjkEokQ
※英語字幕がついていますので外国人のお友達もお気軽にお誘いください。
当日外国人の方がいらっしゃらない場合は字幕なしバージョンを上映予定です。
当日、ご希望の方はいな暮らしさんの食べ物・飲み物を召し上がりながら映画をご覧いただけます!
(写真のドリンクメニューは一例で当日異なる場合があります)









映画館とはまたひと味違った空間で、是非上映をお楽しみください。
本日は会場で打ち合わせ・上映テストでした。
あいにくの雨でしたが、屋根から落ちる雨の音で、映画の撮影の時に日本家屋で撮影した際の雨の日をおもいだしました。
偶然にも撮影した大阪北部と稲城の景観は似通った部分が多いとのことでした。
何やらワクワクしますが、皆様のご来場お待ちしております!

(監督:神保)

0 件のコメント:

コメントを投稿