2016年8月5日金曜日

韓国・プチョン映画祭から帰国しました!

お礼が遅れてしまいましたが、7月の「せんそうはしらない」東京上映にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
今後も国内外で上映がありますので、こちらで随時お知らせさせて頂きます。



韓国・プチョン映画祭のAsian Filmmakers' Labへの参加を終えて帰国しました。本当にたくさんの映画人や有識者に会い正直消化不良気味ですが、8日間ワークショップを共にした15ヶ国・23人の受講生たちがやはりこれから自分にとって一番大事な存在になってくるかと思います。
何より嬉しかったのは、2年ほど実現に向けて取り組んできた自分の長編企画を合作という形で発展させることができそうな願ってもない出会いに恵まれたことです。



そして、9/3(土)を予定していますが、都内で久しぶりに長編『僕はもうすぐ十一歳になる。』も上映される予定です。
こちらも詳細が決まり次第お知らせいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿